芸能マスコミでよく騒がれる、長澤まさみと沢尻エリカの犬猿の仲。2人のライバル関係はおもに新人女優としてブレイクした時期が一緒だから。それと年齢も一つ違いでほぼ一緒ということからだと思われているが…。
長澤まさみVS沢尻エリカの裏に塚本高史の影!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
長澤まさみVS沢尻エリカの裏に塚本高史の影!
2007-02-10-Sat  CATEGORY: 未分類
私のオトコに手を出さないでよ!!

芸能マスコミでよく騒がれる、長澤まさみ沢尻エリカの犬猿の仲。2人のライバル関係はおもに新人女優としてブレイクした時期が一緒だから。それと年齢も一つ違いでほぼ一緒ということからだと思われているが…。

0202.jpg



 「実はそういった仕事上の関係だけではないんです。沢尻エリカ長澤ままさみはひとりの男性を取り合った恋のライバルでもあるんです。2人の若手女優が奪い合った男性というのは、人気俳優の塚本高史。塚本高史沢尻エリカは、沢尻がブレイクする前から交際していましたし、長澤まさみ塚本高史は映画『ロボコン』で共演していて、“男嫌い”という噂がある長澤が唯一心を開いた俳優なんです」
 長澤まさみ塚本高史の間にはあるトラブルがあった。それは「ロボコン」の撮影時。休憩時間に長澤と塚本が一緒に外出。そしてそれから1時間後、長澤が目を真っ赤に泣き腫らし、大泣きしながら戻って来たという。
 「長澤まさみ塚本高史はとても仲が良くて、現場では『付き合っているんじゃないの?』という噂になっていました。実際映画で共演して誕生するカップルは少なくないですからね。それで2人で出掛けて、長澤まさみが泣きながら帰ってきた時『あ~ぁ、長澤振られちゃったんだ』って受け取りました。まぁ、長澤まさみは東宝シンデレラですから、そんな彼女に手を付けたら、東宝に出入りできなくなる。人気俳優の塚本高史が、二の足を踏んだのは仕方がないことでしょう」

☆二人の振られる以前のデートの様子☆
 
 巨乳でスタイル抜群の長澤まさみが振られて号泣!? 普通なら何とももったいない話だが、そういう事情なら十分に考えられる。しかし振られているのなら、塚本高史の元カノである沢尻とトラブる必要がない気もするが…?
 「塚本が長澤と付き合わなかった裏に、実は沢尻エリカがいたのです。確かに表向きの理由は、長澤まさみが東宝が社を挙げて売り出している東宝シンデレラだからだったのですが、当時塚本高史沢尻エリカの関係はまだ続いていて、それが長澤の耳に入ってしまった。それからです。長澤が沢尻を極端に嫌うようになったのは」
 当然元ヤンキーとして知られる沢尻エリカは、“売られたケンカ”は買うタイプ。こうして長澤VS沢尻の仁義なき抗争はぼっ発したというわけ。
 「最近、長澤まさみ塚本高史、そして“認知クン”こと山田孝之の3人の共演で、映画『その時は彼によろしく』の製作報告会見が行なわれました。これは陰では、『長澤まさみが親会社の東宝に泣きついてまだあきらめ切れない、塚本高史との共演を希望。それが実現したキャスティング』と言われています。長澤まさみは今度こそ塚本をゲットし、沢尻に『勝利宣言』するつもりでしょう」
 ムムムッ、処女と言われる長澤が、塚本にバージンを捧げる覚悟を決めた!? 
これは今年一番の芸能トピックスに発展か?

☆塚本高史&沢尻エリカの浮気現場写真☆

ページトップへ  トラックバック1
トラックバック
TB*URL
沢尻エリカ
トラックバックみきの部屋 2007-02-17-Sat 10:20
沢尻エリカ沢尻エリカ(さわじり えりか、1986年4月8日 - )は、日本の女優。東京都出身の女優。スターダストプロモーション所属。血液型はA型。身長160cm。名前の由来は花の名前(ツツジ科のエリカ属|エリカ)から。人物家族アルジェリア系フランス人の  [続きを読む]
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 長澤まさみVS沢尻エリカの裏に塚本高史の影!. all rights reserved.
